UA-56972528-1

相川結の「サトウのご飯」のCMがすごくかわいい動画集

Sponsored Link

相川結の出演しているかわいいCMを集めてみました

サトウ食品 サトウの切り餅 相川結 「餅ダンス」篇

相川結の出演するCM 無表情で踊る相川結だけどダンスのキレは抜群!
スタイルの良さも見てわかる CMの最後では足を大きく開いて踊っているけど恥ずかしくないのかなぁ?
見るのは嬉しいけどファンとしては少々気になります

 

相川結の出演CM サトウのご飯

相川結のかわいいシーンで始まるサトウのご飯
相川結の「玄関オープン」「玄関オープン」「玄関開けたら」「玄関開けたら」「サトウのご飯」とかわいい声
「餅ダンス篇」で相川結ファンになりましたがサトウの切り餅の音楽で相川結の声は残念ながら聴けませんでしたが
サトウのご飯では相川結のかわいい声も聴けて大満足!
白い衣装でカップの大きさもいい感じ
ヘアースタイルの独特ですね

おもわずサトウのご飯を買ってしまいました
毎日、相川結をイメージしてサトウのご飯 食べています

 

 

AC あしなが育英会 「ありがとう あしながさん」篇 相川結

Sponsored Link


 

 

相川結のセーラー服姿のCMを発見
あどけなさを感じる相川結 CMの中で父親を亡くし進学をあきらめようとする高校生を演じています
セーラー服姿で笑顔の相川結 すごくかわいいです

 

 
セーラー服の相川結17歳を迎えて「ちょっと大人な気分」と照れ笑いな動画
 

相川結の出演するDVD 第二作目『相川結 結景色〜しまなみmemories〜』の撮影の時のエピソードや
撮影場所の尾道での思い出などをかわいい制服姿で語っています

映画や舞台、テレビドラマ、テレビCMやオリジナルDVDに出演している相川結さん
生年月日は1994年12月16日でもうすぐ20歳になります
身長150センチと小柄でかわいいA型 兵庫県神戸市出身と言うことで
普段は関西弁を話すのでしょうか?
2009年よりタレント活動をしている相川結さん
これからも元気でテレビや映画 CMなどで活躍していただきたいです
サトウのご飯のCMに出演している相川結さんをみてファンになりました
実際に相川結さんにお会いしてみたいです

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ