UA-56972528-1

優希美青、映画 「でーれーガールズ」のロケシーン動画がかわいい

Sponsored Link

優希美青ちゃん出演の映画「でーれーガールズ」の撮影が岡山で行われました
出石町の橋の下 雨降りのシーン撮影
監督の「本番!」の声に現場の緊張が高まり撮影開始

優希美青ちゃん セーラー服姿で撮影

 

優希美青ちゃん出演の映画「でーれーガールズ」でーれーとは岡山弁で「すごい」の意味
岡山弁では「すごい」ことを「でーれー」とか「ぼっけぇ」とか「もんげぇ」と言う
でも・・・実際に岡山に住んでる女子高生は「でーれー」とは言わないらしい
映画の中でかわいい優希美青ちゃんは「でーれー」とか言うのだろうか?
岡山県内いたる所でロケされた「でーれーガールズ」 新聞やテレビでも話題になっていました

優希美青ちゃんはどんな人?

優希美青

優希美青ちゃんの本名は菅野莉奈で生年月日は1999年4月5日(15歳)とのこと
出身地は福島県とも山形県とも言われていて実際のところはどうなんだろう?
どっちにしても、かわいいのでいいんだけど・・・
身長158cmで血液型O型 きっとさっぱりした女性なんでようね
優希美青ちゃんといえば、NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で「小野寺ちゃん」の役で一躍有名になりました

優希美青ちゃんの通ってる中学校は?


Sponsored Link


優希美青ちゃんは山形県の第七中学校に通っていましたが、芸能活動が多忙になり
現在は目黒区立中央中学校に通っているそうです
小学校6年生の時に東日本大震災で被災し福島県から山形県に引っ越したので出身地が紛らわしくなったようです

優希美青ちゃんの今後の活動について


優希美青

優希美青ちゃんは2014年12月現在 15歳 中学三年生と言うことでこれから高校受験や進学などありますが
映画やドラマ テレビCMなど様々な活動をしていくとのことで、これからの活躍を期待しています
中学生の優希美青ちゃん 彼氏は居るのかなぁ?

優希美青ちゃんの映画「でーれーガールズ」ではどんな役?


優希美青
優希美青ちゃん 映画 でーれーガールズでは東京から転校してきた女の子の役を演じるとのことで
来年2月に新しく出来た岡山のイオンモールの中になるシネマで地元 先行上映をされるとのことです
上映が楽しみです

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ