UA-56972528-1

重盛さと美が明石家さんまのコンプレッくすっ杯に出演し貧乏語る

Sponsored Link

重盛さと美が「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」に出演
コンプレックスを持つ芸能人24人の中の一人として貧乏代表で出演

重盛さと美の貧乏生活について

重盛 さと美

 

重盛さと美の実家は「世古美装店」と言う看板屋さんで三重県松阪市に有ります

ご両親が離婚し高校の頃からお父さんに引き取られ一緒に暮らしていました

お家が貧乏で家電製品の絵画コンクールに家電製品が家に少なく「やかん」の絵を描いて応募したそうです

やはりご両親の不仲や貧乏生活が影響しているのか?中学時代はかなりのヤンキーだったそうです

 

重盛さと美 激痩せは貧乏生活の証し?

重盛 さと美

 

重盛さと美の体重は非公開とのことですが、一般的にはテレビに写ると少し太って見えるそうですが

見た感じすごく痩せていますよね? あるテレビ番組の中で話してたんですが

夏バテと風邪をひき痩せたとか・・・どうも貧乏生活が影響して激痩せしている様ではないみたいです

天然でおとぼけな感じの重盛さと美 痩せているわりにはスタイルがいい! カップはどのくらいなんだろう?

重盛さと美のプロフィールなど

Sponsored Link

生年月日は1988年9月4日で2014年12月現在26歳
ニックネームは「さっちゃん」「重盛ちゃん」などと呼ばれているそうです
福岡県出身で2006年から芸能活動を開始
中学時代はかなりのヤンキーだったらしく、今の重盛さと美からは想像もつきませんね
おばかキャラとか貧乏芸人とか言われていますが重盛さと美は真剣に稼ぎたいと番組の中でも語っています

明石家さんまのコンプレッくすっ杯では多彩な出演者が勢ぞろい

重盛 さと美

 

貧乏代表に美保純 いっこく堂など

どんな貧乏生活が明らかになるのでしょうか?

浮世離れ代表に和田アキ子 なんとATMを知らないとか・・・

コワおもて代表に小沢仁志 本当に怖い顔してるよね

こんな多彩な出演者 明石家さんまはそれぞれの代表から、どんなコンプレックスを引き出すのか?

 

それにしても・・・中学時代のヤンキー姿とはうってかわり

おとぼけキャラでかわいい重盛さと美 スタイルは抜群だしこれからも活躍して欲しいです

重盛さと美が小保方晴子のものまねでテレビ局に苦情が殺到したとか・・・ そんなの関係ないよね!

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ