UA-56972528-1

NMB48の「もんぜんまっぷ」新番組「なんしょん?」で再開?

Sponsored Link

NMB48の選抜メンバーが出演する岡山・香川で放送されていた番組「エブリのまち」の人気コーナー「もんぜんまっぷ」

OHKの番組リニューアルにともない、「もんぜんまっぷ」終了とのことでしたが

新番組「なんしょん?」で2015年から「もんぜんまっぷ」のコーナーが再開されるとか・・・

もんぜんまっぷ 大人気のコーナー YouTubeには約8600もの動画がアップ

 



NMB48の高野祐衣ちゃんが出演していたが2014年の春頃の高野祐衣ちゃんのGoogle+で

番組降板を発表 大好きな高野祐衣ちゃんが出なくなったのはすごく残念です

NMB48のメンバーは高野祐衣ちゃん、川上礼奈ちゃん、村瀬紗英ちゃん、植田碧麗ちゃん、門脇佳奈子ちゃん、村上文香ちゃんがエブリのまちの番組ホームページには今も掲載されていますが新番組「なんしょん?」では誰が出るのでしょう?

ちなみに「なんしょん」は岡山弁で「何をしてるの」と言う意味の様です

 

れなぴょんこと川上礼奈ちゃん インパクトは絶大「うどん姫」

 

れなぴょんこと川上礼奈ちゃん 独特の雰囲気を醸し出してお相手のお坊さんも絶句?

出身地を聞かれると「うどんの国」から来たと言い姫なので王子様が現れるのを待っているとか・・・

でも明るい性格で見ていて楽しいですね

 

みーれこと 植田 碧麗ちゃん 倉敷をお坊さんと散策

Sponsored Link


みーれこと 植田 碧麗ちゃんが倉敷をお坊さんと散策、食いしん坊の植田 碧麗ちゃん美味しい物には目がないみたい

嬉しそうに食べてる姿が微笑ましいですね

かなきちこと 門脇佳奈子ちゃん出演 かわいい



門脇佳奈子ちゃん 元気はつらつイメージのかなきちちゃん

岡山県の早島と言う小さな街をぶらり散策 色んな発見をしながら番組が進んでいきます楽しい

お坊さんがこの動画の終わりに「もんぜんまっぷ」に台本がないと言ってたけど

ガチで取材をしているんだろうか? 見た感じはガチっぽいけど・・・

 

色んな場所を散策する「もんぜんまっぷ」2015年から放送再開とのこと

NMB48のメンバー 誰が出るのか? すごく楽しみです

「もんぜんまっぷ」のコーナー再開情報はお坊さんのフェイスブックやツイッターにアップされています

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ