UA-56972528-1

神谷文乃ちゃん「金バク」や「なんしょん?」で大活躍 引退は?

Sponsored Link

神谷文乃ちゃん OHKの番組「夢みる金バク」では有名タレントさんをおもてなし

2014年12月から始まった新番組「なんしょん?」にも出演 大活躍の女子アナ

神谷文乃ちゃん、大活躍の裏で引退説が・・・

神谷文乃

神谷文乃ちゃんの所属しているOHKでは「夢みる金バク」の前に「ニョッキン7」と言う

タレントさんと女子アナが町をぶらぶらする番組があり二人の女子アナが担当

一人は安藤久美子さん もう一人は魚住咲恵さん 二人ともOHKを退職後 中央でフリーアナウンサーとして活躍

何年も「夢みる金バク」のナビゲーターをし、そろそろ引退して中央で活躍するのでは?との噂がありますが

岡山・香川の看板女子アナとして神谷文乃ちゃんには頑張ってもらいたいです

神谷文乃ちゃん 彼氏は居るの?

Sponsored Link

 

神谷文乃ちゃんが良く行くお店の方の話しによると、数か月前神谷文乃ちゃんがあるタレントさんやスタッフの人と

お店に訪れた際に話していたそうだが、岡山で就職して出来た彼氏とは破局を迎え新しい彼氏を募集しているとか

こんなにかわいい神谷文乃ちゃん 彼氏が居ないとは思えませんよね?

神谷文乃ちゃん スタイルは良さそうだけど何カップなんだろう?

神谷文乃ちゃん 岡山のお祭り「うらじゃ」を踊る動画

神谷文乃ちゃんタレントの金子貴俊さんも一緒に本当に楽しそうに踊ってる

ほかにもOHKの女子アナやアナウンサーも踊ってますね

まわりにはたくさんの人が見物していてすごく盛り上がっていました

楽しそうに踊るみなさんをみてると元気が出ますね

神谷文乃ちゃんのプロフィール

神谷文乃

1985年10月17日生まれ 東京都出身

好きな食べ物は韓国料理とのことで、辛い物好きの様です

好きな場所 倉敷美観地区とのことですが、番組もよく倉敷美観地区で撮影されてるのもわかる気がします

そして、好きな場所に「実家の庭」がありますが、やはり東京都出身の神谷文乃ちゃん

出来るだけ早く引退して中央でフリーになり活躍したいのでは?と気をまわしてしまいますが

ずっとずっと岡山で頑張って欲しいものです

これからも応援しています ご活躍お祈りしています

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ