UA-56972528-1

木原誠太郎のディグラム診断で性格をミエル化してみた結果画像

Sponsored Link

ディグラム診断は、23万人を超える人からのアンケート結果をもとに

心理テストを行い性格をミエル化すると言うものです

ディグラム診断をサイト上で20の質問から簡単に診断

ディグラム診断画像
木原誠太郎のディグラム診断 20の質問に答えたくらいで本当に診断できるのか?

軽いノリでサイト上に出てくる簡単な質問に「はい」か「いいえ」か「どちらでもない」の3つの答えの中から選んでクリック

次々に出てくる質問に答えてみた結果 なんと自分の性格をぴったり当てた!

「ノリが命のムードメーカー 楽天家とのこと」でした

木原誠太郎さんてどんな人?

Sponsored Link


木原誠太郎

1979年1月16日に京都で生まれ、法政大学経営学部経営学科卒業
マーケティング、ブランディングを学んだそうです

卒業してから電通リサーチやミクシー、電通で働き現在はフリーとして

リサーチやマーケティングの仕事を中心に活動している

ディグラム診断で心の波形を数字で読み、人生の戦略を立てる

木原誠太郎

自分自身の心の状態 波形を数字で読むとはどんなことでしょう?

私自身 自己啓発やコーチングなどを学び 自己成長につながる様にして来たが

心の状態を数値化すると言う手法は初めて 「人生の戦略をデーターベース化する」

木原誠太郎さんのディグラム診断を実際に受けてみたいと思います

 

テレビ出演し多くの芸能人をディグラム診断する木原誠太郎

木原誠太郎

12月26日のフジテレビで放送される「赤と黒のゲキジョー・性格ミエル研究所」では

禁断の芸能人ランキングとして14人の芸能人の性格をミエル化するそうです

なかでも興味が有るのが、宮崎宣子さん、篠崎愛さん、森下悠里さん、大渕愛子さん

やはりかわいい女性の診断結果が気になりますよね?

 

 

木原誠太郎さん出版情報

木原誠太郎

焼き肉屋で最初にタンを注文する女は合コンでモテる!―ディグラム分析でわかる恋愛・結婚の法則

 

木原誠太郎

 

ディグラム性格診断〜本当の自分と相性をズバリ解明!

 

木原誠太郎

47都道府県ランキング発表! ケンミンまるごと大調査

 

などを出版されています

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ