UA-56972528-1

黒島結菜 2015年は大学進学の年 進学先は?かわいい画像

Sponsored Link

黒島結菜ちゃんCMや映画に出演して活躍の女優さん 2014年の終わりから2015年の年明け放送のクラレのテレビCMがかわいいと話題になっています そんな黒島結菜ちゃんの大学進学は決まった様ですが・・・

 

黒島結菜ちゃん、大学進学が決定!

黒島結菜3

黒島結菜ちゃんのブログで「試験の日は、あまり緊張せずリラックスして出来ました  春からの大学生活が楽しみです!」と第一志望の大学に合格したと近況報告しています 公式には発表されていませんが、立教大学に2015年から進学する様です キャンパスでも注目を浴びそうですね

 

黒島結菜ちゃん出演のCMがかわいいと話題に!



2014年12月の終わり頃から2015年の始めに放送されてる

クラレのCMで自転車に乗って大地を走る黒島結菜ちゃんがすごくかわいいですね

「化けない未来なんてつまらない!」と

黒島結菜ちゃん 2015年の映画出演予定

Sponsored Link


 

黒島結菜4

黒島結菜ちゃん 2015年、出演する予定の映画

「ストレイヤーズ・クロニクル」

「ストロボ・エッジ」

「at Home」

「あしたになれば。」

この4本に出演予定です 公開が待ち遠しいですね

 

 

黒島結菜ちゃん 気になる彼氏の存在は?

黒島結菜5

2013年の終わり頃 ドコモのCMで彼氏を待つ切ない役を演じ話題になった黒島結菜ちゃんですが、プライベートでは彼氏 居るのでしょうか? いろいろ調べたんですが、今のところ話題になっていない様です

2015年の春から大学に進む黒島結菜ちゃん まずは勉学と女優業に励むのでしょう かわいい黒島結菜ちゃんの今後を見守りたいと思います

 

黒島結菜ちゃんのプロフィールについて

黒島結菜2

 

黒島結菜(くろしま ゆいな)

生年月日は1997年3月15日生まれ

沖縄県出身で身長162㎝

沖縄県在住で糸満高等学校の3年生

2015年の春から立教大学に進学するとの情報が有ります

 

黒島結菜ちゃんの性格は?

黒島結菜1

 

黒島結菜ちゃんの性格についてですが、優しくて無邪気な性格だそうで、撮影の際 監督さんやスタッフの方からも評判がいいそうです

CMで見せる「切ない表情」からは想像も出来ないくらい「かわいい」女性なんですね

2015年は大学進学や映画出演など活躍が楽しみです

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ