UA-56972528-1

三井アウトレットのCMに出演の比嘉バービィの彼氏は?

Sponsored Link

三井アウトレットのCMに出演している、かわいいモデルの比嘉バービィさん 笑顔がすごくかわいいですよね 世界不思議発見のミステリーハンターをしたり女性ファッション雑誌のモデルをしたり・・・と2015年からの活躍が楽しみです

比嘉バービィさん出演の三井アウトレットのCM

 


三井アウトレットのCMにレギュラー出演の比嘉バービィさん

すごくかわいいですよね

この動画はウインターセールのメイキングバージョンです

テレビで放送されてる15秒バージョンでは見れない比嘉バービィさんの表情が見れてとてもいい感じです

 

比嘉バービィさんの彼氏は松本潤さん?

Sponsored Link

少し前に話題になった比嘉バービィさんの彼氏が松本潤さんでは?との情報はどうやら女性雑誌に掲載されたツーショットの写真が仲良さそうだったので勘違いされたみたいです でも・・・雑誌の写真で勘違いされるなら、ドラマで恋人役を演じると、やはり噂になるんでしょうね? 実際にドラマで恋人役を演じて結婚した人も居るので・・・

 

比嘉バービィさんの気になるプロフィール

比嘉バービィ5

 

比嘉バービィさん テレビ番組や雑誌、CMのモデルとして活躍しているのでプロフィールが気になりますよね? 苗字からして沖縄の人?とか・・・顔立ちが外国人ぽいのでハーフ?とか・・・

比嘉バービィ3

ニックネームは「バービィ 」

1985年7月24日生まれの29歳

血液型はO型でスペイン系クォーターです

(お父さんがスペイン系ペルー人でお母さんが日本人とペルー人のハーフ)

身長は160cm 体重は43キロ

スリーサイズは83 – 60 – 89 cmとスタイル抜群ですね

比嘉バービィさんは、日本語、英語、スペイン語の三カ国の言葉が話せるすごい女性です

性格は明るく、何かあってへこんでも一晩眠れば元気になるタイプの様でテレビの画面を通じても明るい性格が伝わって来ますよね?

比嘉バービィさんのInstagram(インスタグラム)の写真がすごく素敵です

ほぼ毎日の様に更新されてて、比嘉バービィさんの好みや日々の様子が感じれます

ぜひ検索してみて下さい

 

 

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ