UA-56972528-1

足立梨花がヌルヌル棒を持って可愛い笑顔 カップも話題の女優

Sponsored Link

足立梨花がバラエティ番組、今夜はパーリナイトで棒にローションをたっぷり塗ってどのくらいの時間持っていられるか・・・? そんなシーンが話題になりました 映画でーれーガールズに出演し注目の足立梨花さんが2015年2月3日 岡山の最上稲荷の節分のゲストで福女をします 岡山のみなさん 足立梨花さんに会えるチャンスです

足立梨花プロフィール

足立梨花3

足立 梨花 あだちりか

生年月日は1992年10月16日

長崎県生まれで三重県三重郡菰野町で育ったそうです

身長は162cm

血液型はA型

スリーサイズは B76-W58-H85cm どうもAカップの様です

本人いわくヒップが自慢とか・・・

足立梨花1

長崎県で生まれ三重県で育った足立梨花はホリプロタレントスカウトキャラバンに父の推薦で出場し、満場一致でグランプリを獲得した話題の女性 この時のホリプロタレントスカウトキャラバンにエントリーをしたのは5万人を超えるとか・・・ 5万人の頂点に立った足立梨花 グラビアデビューしてから16歳でドラマデビューと順調なスタート

連続テレビ小説「あまちゃん」で一躍話題の人となり様々な役柄を演じる中 能年玲奈に反する役を演じファンからバッシングを受けたこともある様です

 

足立梨花 彼氏との熱愛報道の真相は・・・?

Sponsored Link


 

足立梨花と彼氏のツーショット写真が足立梨花自身のブログで公開?かと思いきや、その写真 実はマネージャーさんとのツーショット、おまけによく見ると女性だったそうです 実は本当の彼氏との熱愛をカモフラージュするための偽装工作ではないか?との意見も有りますが、足立梨花ファンとしてはマネージャーさんとのツーショットで良かったと安堵しています

足立梨花ちゃんは色んな役を演じたいと話しているそうですが、ファンとしてはお正月のバラエティ番組、今夜はパーリナイトでのヌルヌル棒にローションを塗ってどのくらい持ち続けれるか?なんて無茶な役よりは女優活動を中心に活躍して欲しいと思います 2015年の活躍 そして今後ますますのご活躍をお祈りしています

放送は終了しましたが、大東京トイボックスでの諦めの悪い女役が個人的には大好きでした

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ