UA-56972528-1

吉瀬美智子 「幸転力」を出版 元ヤンキーが幸せの有り方を綴る

Sponsored Link

吉瀬美智子が初出版 心を込めた最初で最後のエッセイ  「幸転力」で幸せの有り方を書き綴る

32歳で女優デビュー 遅咲きと言われながらも絶大な人気を得る 38歳で出産 念願の母となる

出産後 復帰のドラマ「昼顔~午後3時の恋人たち」で人気再燃!結婚そして出産と大人の女性 吉瀬美智子の人気の秘密をさぐる

吉瀬美智子 プロフィール

吉瀬美智子の人生は幼少期 両親の別居など決して順調ではなかったようです

別居の際 母親が家を出たため、ずっと母へのわだかまりが残り中学時代は家にもあまりかえらず、高校時代は地元福岡でもかなりのヤンキーだった様です 今の吉瀬美智子さんからは想像もつきませんがインターネットを検索するとヤンキー時代の写真が公開されていますが

ヤンキーを卒業し今の生き方を創り上げた吉瀬美智子さんにますます好感を持ちました

プロフィール

吉瀬 美智子 きちせみちこ

生年月日は1975年2月17日

出身は福岡県

身長は167 cm

血液型はA型

スリーサイズはB:80cm W:59cm H:86cm Bカップ

Bカップとのことですが、お母さんになりカップがアップしたかもしれませんね? お母さんになりますます女性らしくなって復帰の吉瀬美智子さんです

吉瀬美智子 幸転力はどんな本?

女優で有る前に、一人の女性として今まで生きて来た道のりや

これからどう生きて行くかを綴った一冊

直感力を磨く  心と対話する 自分を貫く など

吉瀬美智子さんの生き方を我々に提案してくれる一冊です

この幸転力を読んで吉瀬美智子さんの意思の強さや

日々の想いを感じる事が出来ました

自分のこれからの暮らしに幸転力 取り入れてみたいと思います

ドラマ 昼顔の再放送を吉瀬美智子さんのブログでもPR

忙しい毎日をブログやTwitter インスタグラムで見れるので楽しみにしています

 

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ