UA-56972528-1

矢野みなみちゃん「なんしょん?」で活躍の女子アナ 彼氏は?

Sponsored Link

矢野みなみちゃん OHKの新人女子アナさん 月曜日から金曜日まで午後3時50分から放送の 「なんしょん?」と言う番組の司会を男性アナウンサーさんと二人でしています 矢野みなみ7 矢野みなみちゃんは、ブルーの服を着ている事が多く爽やかな感じの女子アナさん どちらかと言うとおっとりしたトークで癒される感じがします

矢野みなみちゃんのプロフィール

 

Sponsored Link

 

矢野みなみちゃんのプロフィールを調べてみましたが、

詳しいことは公表されていないみたいです

大分県出身

誕生日はこの前の「なんしょん?」の4月29日の放送で昨日誕生日と言ってましたので

平成3年4月28日

矢野みなみちゃんの、カップサイズですが、横から見た感じDカップの様でグラマーな感じです

矢野みなみ3

神戸女子大学 日本語日本文学科を卒業

矢野みなみちゃんの彼氏はいるの?

矢野みなみ6

気になる矢野みなみちゃんの彼氏情報ですがネットでかなり調べてみましたが彼氏情報はゲット出来ませんでした 可愛い矢野みなみちゃんのことですから彼氏が居ないとは思いませんが結婚退職など・・・まだまだせずに岡山で活躍して欲しいです

矢野みなみちゃんに逢うには!

矢野みなみ1

OHKのスタジオが昨年の暮れから岡山駅前のイオンモール岡山の5階に出来て

スタジオがガラス張り中が見えるので 月曜日から金曜日まで午後3時50分から放送の 「なんしょん?」の

本番中か本番の前はリハーサルをしているので矢野みなみちゃんを見れますよ

なんどか見学に行きましたが、なんと!番組終わりでスタジオの外に出て来てくれて握手をしてもらいました

そして!お昼時にイオンモール岡山のレストランコーナーをうろうろしていると

矢野みなみちゃんや女子アナさんに逢えるかも?

それからCMで知ったのですが、OHKのアナウンサーと行くバスツアーが有り6月6日に

第6弾県北「美咲町で黄福探しの旅」 柵原ふれあい鉱山公園やたまごかけごはんで有名な食堂かめっちに行くみたいです 先着順とのことなのでさっそく申し込みをしました

テレビの画面の中で見ていた憧れの矢野みなみちゃん

岡山イオンモールのスタジオで逢えたりバスツアーで逢えたり

これからもずっと矢野みなみちゃんファンとして応援していきたいです

ご活躍をお祈りしています

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ