UA-56972528-1

神谷文乃 岡山のかわいい女子アナランキングNO1 彼氏は?

Sponsored Link

 

神谷文乃 岡山のかわいい女子アナランキングNO1 

DVC00220

 

神谷文乃ちゃんはOHKの女子アナで毎週金曜日に放送されてる

「夢みる金バク」と言う番組で有名なタレントさんと岡山、香川の町を

お宝を探して探訪・・・地元の人でもあまり知らない様なお店を紹介してくれたりします

毎週 番組の終り頃にはお洒落なお店で美味しそうな料理とワインを飲んでほろ酔いな感じ・・・

普段の酔ってない神谷文乃ちゃんもかわいいんですが、ほろ酔いでほっぺを少し赤くして

明るく話す神谷文乃ちゃんのかわいさが最高です!

神谷文乃ちゃんが出演する「夢見る金バク」有名タレントさんとの

絶妙なトークが最高に面白くて毎週楽しみに見ています

 

神谷文乃ちゃん出演の「なんしょん?」

矢野みなみ1神谷文乃12

 

神谷文乃ちゃんは土曜日に放送されてる「なんしょん?」の司会もしています

男性アナウンサー上岡元さんとお笑い芸人「トット」の多田智佑さん桑原雅人さんと出演

中継では岡田愛マリーさんと住みます芸人梶剛さんが各地のイベントを紹介してくれます

この番組名の「なんしょん?」ですが、岡山弁で「何をしてるの?」と言う意味です

先日の放送で大阪を神谷文乃ちゃんとお笑い芸人「トット」の多田智佑さん桑原雅人さんの三人で

大阪の街めぐりをしていましたが・・・神谷文乃ちゃんほとんど酔っ払いな感じでかわいかったです

神谷文乃ちゃん スタジオの時とVTRでは雰囲気が違いどちらもかわいいです

 

神谷文乃ちゃん 彼氏は居るのか?結婚は?

Sponsored Link

神谷文乃ちゃん30歳を超えましたが・・・そろそろ結婚の噂が出てもいいのでは?

神谷文乃ちゃんの歳になって彼氏が居ないとは思いませんが

岡山でかわいい女子アナランキングNO1の神谷文乃ちゃんには

いつまでもテレビに出ていただき活躍していただきたいです

 

スタイル抜群でかわいい神谷文乃ちゃんのカップ2チャンネルでは?

神谷文乃14 神谷文乃16

神谷文乃ちゃんのカップサイズをツイッターや2チャンネルで調べてみると

神谷文乃ちゃん 身長はかなり小ぶりだけど

カップサイズは大きい様です Fカップとか・・・?

上の二枚の写真で大きさは感じれますね!

 

なんしょん?で共演の上岡元さんが187㎝なので

かなり小さく見える神谷文乃ちゃんは身長は153㎝ってとこかな?

 

神谷文乃ちゃんのかわいい画像や動画

神谷文乃15 神谷文乃13

 

神谷文乃ちゃんファンとしてはテレビで見るだけでは物足りず

ネットで神谷文乃ちゃんのかわいい画像や動画をたくさん集めました

ここでは公開を控えますが一番のお気に入りは

なんしょん?の番組を見学に岡山イオンのスタジオに行った時

本番中に警備員さんの目を盗んで撮影した画像

オフショットぽい画像なのですごくお気に入りです

今度 岡山イオンのスタジオ見学に行った時は動画撮影にチャレンジしてみたいと思います

 

岡山・香川で人気NO1の神谷文乃ちゃん これからますますのご活躍をお祈りしています

 

 

 

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ