UA-56972528-1

優木まおみパパウオッシュのCMでかわいい笑顔の画像

Sponsored Link

母親がロシア人と中国人のハーフ 国際色豊かな家庭に生まれ育った

優木まおみの実家は中華料理屋さんで料理の腕前も良く

旦那さまや可愛い娘さんに美味しい料理をつくっていることでしょう

優木まおみ1

くまもんに似ている旦那さまと平成25年6月に結婚

優木まおみ 独身だとばかり思っていたら結婚して子どももいました・・・

くまもんに似ている旦那さまと平成25年6月に結婚

旦那さまは南青山の美容室で働いている志賀功祥さん

「ラヴェスト青山」では超カリスマ美容とか・・・

優木まおみ インスタグラムやアメブロで画像公開

優木まおみ3

優木まおみは子どもが生まれた時 プライバシー保護の観点から

子どもの写真や名前は公開しないとのことでしたが最近では

一歳になる長女の画像をアメブロやインすタグラムで公開し親ばかぶりを発揮

可愛い長女との2ショットなど画像が話題になっている

優木まおみパパウオッシュのCM かわいい笑顔の動画

Sponsored Link

 

 

優木まおみ 足長でスタイル抜群の画像

優木まおみ4

優木まおみプロフィールや気になるカップサイズは?

本名は張真央美 (在日韓国人ではない)

出身地は佐賀県佐賀市で

ニックネームは「まおみん」

身長 165cm

体重47kg

スリーサイズ:80 – 59 – 88 cm

足のサイズは24CM

年齢は35歳で既婚 一歳になる娘が居る

誕生日は1980年3月2日

血液型はB型

カップはDカップ 出産してカップサイズがアップしたようです

高校は佐賀県立致遠館高校卒業

大学は東京学芸大学を卒業

デビューは2002年

 

優木まおみは歌が好きで路上ライブをしていた大学時代

優木まおみ2

 

優木まおみ 大学時代に歌が好きで路上ライブをしていてスカウトされ芸能活動を始める

高校までバスケットをしていた優木まおみ スタイルの良さからグラビアアイドルとして活躍

その後、CMやバラエティー番組でも活躍する様になった

 

優木まおみ 女優として妻として母としてこれからの活躍が楽しみです

 

 

 

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ