UA-56972528-1

吉村美樹 リステリンのCMでかわいいモデルさん! 結婚は?

Sponsored Link

吉村美樹3吉村美樹さん リステリンのCMに出演しているかわいいモデルさん

「本当の変化は一日では起こらない!・・・」21日間 継続して

リステリンの効果を体感するCM

フィギアスケートの高橋大輔さんや剛力彩芽さんが続けることにエールを!

応援されると頑張って続けてみようかと思いますよね

リステリンは口の中の健康を簡単に保つ洗浄液

これなら長続きしない私でも続けれそうです

吉村美樹さんの気になるプロフィールは?

吉村美樹4

吉村美樹さんはリステリンのCM以外にも2008年にはアサヒビールのイメージガールをしたり

これからの活躍が期待されるかわいいモデルさんです

この仕事を始めるきっかけは、大学2年の時に雑誌「non-no」の読者モデルをしたことだそうで

やはり人前に出ることが好きだっ.たのでしょう

 

 

生年月日は1984年 (昭和59年)9月11日生まれ

神奈川県出身で桜美林大学を卒業 才色兼備の女性です

 

吉村美樹さんは身長:164 バスト:80 ウエスト:60 ヒップ:86とスタイル抜群!

趣味はテニスや散歩そして読書やカラオケも大好き

また象グッズを集めたり絵を描いたりするようです

アウトドア インドアどちらも楽しんでる吉村美樹さんですね

 

吉村美樹さんは左利き?

Sponsored Link

 

吉村美樹7

吉村美樹さんは左利きと言うことですが、

以前だと小さい頃に左利きの人は恥ずかしいから、とか将来困るからと言う理由で

左利きから右利きになおされていましたが吉村美樹さんはどうなんでしょう?

趣味のテニスや絵を描くのも左利きのままなんでしょうか?

最近では左利きもその人の特徴として受け入れられることが多くなっていますね

 

吉村美樹さん アサヒビールイメージガールとして活躍時代

吉村美樹5

 

吉村美樹さんは2008年 アサヒビールのイメージガールとして活躍しましたが

これまでにもアサヒビールのイメージガールをしてモデルや女優さんになった人が多く

芸能界への入り口としてアサヒビールのイメージガールは重要なポジションだったことでしょう

 

吉村美樹さんが愛する禅寺丸とは・・・?

吉村美樹6

吉村美樹さんは2014年11月22日 いい夫婦の日に

ブログで結婚したことを報告

また吉村美樹さんのブログには「旦那様と着物と禅寺丸と生ビールをこよなく愛している」と・・・

このブログの「禅寺丸」ってなんだろう?と調べてみたところ

吉村美樹1

 

かわいいわんちゃんでした

 

吉村美樹さん着物姿の似合う女性 画像を集めてみました DVDや動画は?

吉村美樹10 吉村美樹9 吉村美樹8

 

 

 

吉村美樹さんの着物姿の画像 すごく素敵ですね

ユーチューブで検索してみると吉村美樹さん出演のCM動画やDVDなどたくさんあります

検索してみて下さいね

 

 

 

 

明るくて元気いっぱいの吉村美樹さん これかの活躍が楽しみですね!

 

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ