UA-56972528-1

神谷文乃 初KISSは「金バク」で! 結婚間近との噂も・・・

Sponsored Link

神谷文乃ちゃんがOHK 岡山放送の番組 夢みる金バクの中で

なんと!スリムクラブの内間政成さんとのゲームに負けて初KISSをした

 

神谷文乃キス

放送上はハートマークに「秘」の文字で隠されているが・・・許せない!

神谷文乃ちゃんの「ニュルっとした・・・」のコメント 嬉しそうな内間政成の顔

神谷文乃ちゃんファンとしては、なんとも腹の立つ放送だった・・・涙

まっ ハートマークで隠されているだけまだましとしよう

神谷文乃ちゃん 30歳になりそろそろ結婚?

Sponsored Link

OHKの番組 「なんしょん?」 「夢みる金バク」で活躍の神谷文乃ちゃん

以前はニュースのキャスターもしていたが、いろいろな番組に出演し

岡山 香川では一番多く有名タレントさんと仕事をしてる神谷文乃ちゃん

仕事の上での充実とやはりプライベートでの充実も大切になってくるお年頃

そろそろ結婚の噂が有るのでは?と番組関係者が良く来ると言うお店のマスターに聞いてみたら

〇〇方面にどうも彼氏が居るらしいとの情報

神谷文乃ちゃんが話していたのは「そろそろ結婚を考えてる」とのことでした

女性の幸せとして結婚し家庭に収まり子どもを授かることも大切でしょう

神谷文乃ちゃん 結婚するとやはり退職するのでしょうか?

神谷文乃ちゃんファンとしては結婚してもアナウンサーを続けて欲しいのですが・・・

 

神谷文乃ちゃん ワイン好き

神谷文乃20

 

神谷文乃ちゃん 「夢みる金バク」 や 「なんしょん?」の番組の中で良く

ワインを飲んでほっぺたを赤くしているシーンが有りますが

ココリコの遠藤さんのコメントでは東京の芸人仲間の中で神谷文乃ちゃんのワイン好きは有名とか・・・?

ここ数回の「夢みる金バク」の放送の中では赤ワインを飲んでる事が多かったので

赤ワインが好きなのでしょう?

それにしても「夢みる金バク」でたくさんの芸人さんや有名タレントさんと会い

仕事をする神谷文乃ちゃんの彼氏はどんな人なんでしょう?

もしかして・・・有名人?などと妄想はふくらみますが・・・

神谷文乃ちゃん 結婚するときは番組の中で告白してくださいね

そして結婚相手の彼氏の写真も見せて下さい

ことしのお祭り「うらじゃ」でも神谷文乃ちゃんの踊りを楽しみにしています

 

神谷文乃22

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ