UA-56972528-1

田中裕二(爆笑問題) 山口もえ 明日にも結婚報告記者会見を!

Sponsored Link

田中裕二(爆笑問題)と山口もえの結婚報道が現実化している

7月30日にも結婚記者会見がされる予定と・・・

しかし双方の事務所は結婚をきっぱり否定! こうした事務所の態度からも

結婚は間近であることは間違いなさそうだ

 

田中裕二(爆笑問題)と山口もえの新居への引っ越し

IMG_2553

田中裕二(爆笑問題)と山口もえの新居への引っ越しが7月中旬から進み

8月の中旬には同居が始まるとのことでマスコミへの発表もカウントダウンの状態

山口もえ田中裕二

 

田中裕二(爆笑問題)と山口もえの結婚を応援

田中裕二(爆笑問題)と山口もえ交際を以前から知っているテリー伊藤

テリー伊藤も田中裕二(爆笑問題)と山口もえの結婚は間近と語り

IMG_2550

山口もえの友人 はるな愛も田中裕二(爆笑問題)と山口もえの交際の様子を知っていて

結婚を応援していると言う

IMG_2552

こうした報道がなされる様になり、以前は結婚のタイミングを見送った

田中裕二(爆笑問題)と山口もえの二人だが今回の結婚情報は確実の様です

 

二人が出演していたテレビ番組の中でも結婚に否定的な意見も有りましたが

テリー伊藤とはるな愛は結婚は間違いないとのコメント

山口もえの連れ子ふたり

Sponsored Link

 

尾関

2005年結婚し2011年に離婚した山口もえには二人の子どもが居る

前の夫とは経営していたお店が風営法違反の容疑で逮捕され夫婦関係にも亀裂が生じた様です

 

山口もえの子ども 8歳の長女と4歳の長男も田中裕二(爆笑問題)にすごくなついていて

新居での新生活も順調なスタートをきれそうだ

 

田中裕二(爆笑問題)山口もえ 二人とも離婚経験者

最近 離婚経験者同士の結婚(再婚)が増えているが

お互いに離婚の苦しさを知っている二人 これからの新生活にも

今までの辛い経験を活かしお互いの仕事も理解し幸せな結婚生活をスタートさせて欲しいと思います

 

 

田中裕二(爆笑問題)山口もえ、そして子ども二人  

高級マンションでの新しい生活も始まっているとの報道も有り

今後 ワイドショーや写真雑誌 スポーツ誌で報道されることでしょう

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ