UA-56972528-1

西銘駿 新仮面ライダーに! ジュノンボーイが抜擢される

Sponsored Link

西銘駿が新仮面ライダーに抜擢

新仮面ライダーゴーストの主人公に高校三年生 17歳の西銘駿が!

西銘駿は昨年 11月に開催されたジュノンボーイコンテストで

みごとグランプリを受賞

 

西銘駿ってどんな人?

西銘駿1

1998年2月20日生まれ 現在17歳の高校三年生

出身は沖縄県うるま市

血液型O型

身長は173cm

沖縄県うるま市 あげな中学校卒業

ジュノンボーイコンテストでグランプリを受賞し

西銘駿は沖縄から東京へ芸能活動をするため上京

 

西銘駿が主演の新仮面ライダーゴースト

Sponsored Link

 

 

西銘駿3

 

西銘駿が新仮面ライダーゴーストの主人公 天空寺タケル役に抜擢

しかも西銘駿はドラマ初出演!

仮面ライダーは子ども達のヒーロー!

そして主役の俳優さんはママさん達のアイドル

 

西銘駿が演じる新仮面ライダーゴーストの主人公

天空寺タケルはなんと悪役に最初から殺され仙人に蘇らされるストーリー

仙人によって蘇った天空寺タケルの命は残り99日

どの様な展開になるのか楽しみです

 

10月4日の放送開始から西銘駿の人気急上昇は間違いなしですね!

 

西銘駿がグランプリを受賞したジュノンボーイとは?

西銘駿4

ジュノンボーイコンテストとは?主婦と生活社が発行している

雑誌JUNONが主催している美男子コンテスト

1988年から開催されていて昨年11月に開催されたジュノンボーイコンテストで沖縄の伝統芸能エイサーと島太鼓を披露し

西銘駿が沖縄初のグランプリを受賞した

中学の時にはロードレースに出場したりスポーツ少年の様です

 

西銘駿 熱愛の彼女は?

西銘駿2

ジュノンボーイコンテストでグランプリになる西銘駿

17歳で身長173㎝のイケメン

彼女が居てもおかしくないですよね?

芸能界に入って間もない西銘駿の情報はなかなか探しても出てこないのですが

新仮面ライダーとしてテレビで放送が始まる頃には色々な情報が出てくるでしょう

やはりテレビを見るママさんやファンとしては気になる所なので

今後の情報に注目したいと思います

 

彼女が居ない17歳って・・・ですよね?

 

 

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ