UA-56972528-1

坂口佳穂 ビーチバレーで活躍 かわいい注目の選手!画像

Sponsored Link

坂口佳穂ちゃん ビーチバレーで大活躍 今注目のかわいい選手

 ビーチバレーを始めて1年と少し こんがり小麦色に焼けた肌が素敵な女子大生!

 

坂口佳穂がビーチバレーを始めるキッカケは?

 

坂口佳穂1

 

6歳から始めたバレーボールがベースに有るのはもちろんですが・・・

2014年に坂口佳穂ちゃんの父と一緒に見に行ったビーチバレーの大会がキッカケで

大学に入り ビーチバレーを始めたそうです

 

坂口佳穂ちゃん プロフィール

坂口佳穂3

最近 テレビや雑誌で話題の坂口佳穂ちゃん

気になるプロフィールを調べてみました

本名:坂口 佳穂 (さかぐち かほ)

出身地:宮崎県串間市

生年月日:1996年3月25日

血液型:O型

身長:172 cm

 
大学:武蔵野大学法学部在学中の現役女子大生です

 

坂口佳穂ちゃん アイドルだった!

 

Sponsored Link

 

 

坂口佳穂2

坂口佳穂ちゃん は以前アイドルとしても活動

ベイビーレイズと言うグループの一員でした

あまちゃんの挿入歌、暦の上ではディセンバーのコーラスを担当したそうです

当時も可愛くて長身の坂口佳穂ちゃん 歌も歌えて人気者だったでしょうね

 

坂口佳穂ちゃんの彼氏は?

 

坂口 佳穂6-2

 

活発でスタイルも良く可愛い坂口佳穂ちゃん 彼氏は居るのか・・・と調べていたら

かっこいい男性とのツーショット!

彼氏かと思いきや、なんと双子の兄弟でした

似ているような似ていない様な・・・

どうやら一卵性双生児ではないそうです

まだまだ人気急上昇中の坂口佳穂ちゃん 

ネットに情報が少ないのでこれからも坂口佳穂ちゃんの恋の行方

注目していきたいと思います

きっと長身でがっしりしたスポーツマンの彼氏を選ぶことでしょう

 

 

 坂口佳穂ちゃん  2015年の目標は?

坂口 佳穂-2

 

ビーチバレーボール界の新星 坂口佳穂ちゃん 

2015年の目標は「宮崎で開催される霧島酒造オープンで優勝とJBVツアーでトップになる」です

JBVツアー第1戦 第16回ビーチバレー 霧島酒造オープンは2015年9月4日から6日まで

霧島ファクトリーガーデンで開催されます

JBVツアー第2戦 ビーチバレー東京オープン
開催期間:2015年9月19日(土)~9月21日(月・祝)
開催地:東京都港区・お台場ビーチ

JBVツアー第3戦 ビーチバレー川崎市杯
開催期間:2015年10月9日(金)~10月11日(日)
開催地:神奈川県川崎市・川崎マリエン

 

これからの活躍が楽しみですね!

 

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ