UA-56972528-1

バブルサッカー OHK金バクで神谷文乃とジャルジャルが挑戦

Sponsored Link

バブルサッカー 静かなブームを巻き起こしていますが・・・

なかなか目にする機会がないですよね?

昨年末 ココリコの遠藤との親密?な関係が暴露された?

神谷文乃ひきいるOHKの金バクでジャルジャルとバブルサッカーに挑戦!!

どうなることやら・・・

2

バブルサッカーは2009年ころノルウェーのバラエティー番組で放送され

話題となりYouTubeでも多くの人に再生されました

日本でもバブルサッカーが行われる様になり協会まで立ち上げられていますが

スポーツニュースや新聞などのメディアで取り上げられることは少なく

正直 一部の愛好者の中でバブルサッカーが楽しまれている様です

岡山でもバブルサッカーが出来るスポットやチームがいくつかある様です

1

Sponsored Link

見た目はこっけいなバブルサッカーですが、実際にプレイに参加してみると

かなりバードなスポーツで専用の用具や広いスペースが必要なので

簡単に始めれそうにはありません

 

OHKの金バクで1月22日 ジャルジャルがゲストで

バブルサッカーの体験が放送されるそうですが、どんな感じなのか?

楽しみです

 

3

そう言えば冒頭にも書きましたが

神谷文乃ちゃん ココリコの遠藤からLOVEメールが来てるとか・・・

毎週放送の金バク 色んな芸能人との取材が有るので

有名な芸能人からのお誘いがあることでしょう!

お年頃の神谷文乃ちゃん 恋の噂もいろいろあるでしょうが、

芸能人との噂まで有るとは・・・

可愛い神谷文乃ちゃんのことだから仕方ないですよね?

 

神谷文乃ちゃん 彼氏は居るのでしょうか?

これから寒い日が続きそうですが

寒さに負けず、お茶の間に笑顔を届けて下さいね

 

今週の土曜日 23日には久々に岡山イオンのOHKのスタジオに

見学に行くつもりです

ガラスのむこうですが、生放送の様子が目の前で見れるのは嬉しいです

神谷文乃ちゃん 上岡元さん トットも見れるかな?

岡山イオンの中で食事をしてることもあるそうなので

タイミングが合えば間近で神谷文乃ちゃんに会えるかも知れませんね

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ