UA-56972528-1

アミーゴ黒住祐介アナ OHK なんしょん? 降板の真相

Sponsored Link

毎日 楽しみに見ているOHKの番組 なんしょん?

月曜日から金曜日までは夕方4時前から一時間

土曜日はお昼から一時間

メインキャスターのアミーゴ黒住祐介アナウンサーと矢野みなみアナウンサー

二人の息の合わない?トークと日替わりで出て来る芸人さんのトーク

なんだか・・・今までアミーゴ黒住祐介アナウンサーの愛想のないトーク

アミーゴ黒住

 

なんとかならないのかなぁ?なんて見ていましたが

7月の始めから男性アナウンサーが交代

若手の渡邊 大祐アナウンサーに!

 

アミーゴ黒住祐介アナ なんしょん? 降板の真相は?

Sponsored Link

番組を降板するのは・・・だいたいセクハラとかパワハラとか社内不倫とか・・・

同じ時期にどこかのテレビ局のアナウンサー不倫降板がニュースになりましたよね?

アミーゴ黒住祐介アナウンサーも何か問題を起こしたのでしょうか?

ネットで色々調べてみることにしてみます

 

アミーゴ黒住祐介アナウンサー 画面に出なくなると

それまで「なんとかならないのかなぁ?」と思っていた

アミーゴ黒住祐介アナウンサー

愛想もないしもの静かだし・・・

 

だけど毎日 見ていた番組の画面から突然 消えるとなんだか寂しくて

気になりOHKのホームページ アナウンサーのコーナーを見てみたら

以前はアミーゴ黒住祐介アナウンサーの写真やプロフィールが有ったと

思うのですが削除されていました

病気でもされたのでしょうか?

元気な姿を見てみたくなりました

アミーゴ黒住祐介アナウンサーから渡邊大祐アナウンサーへ

なんしょん? アナウンサー

なんしょん?アナウンサー勢ぞろいの写真

渡邊大祐アナウンサーのこれからの活躍が楽しみです

画面を見ていてもフレッシュさは感じれるのですが

やはり若手とベテランの違いを感じる今日この頃です

土曜日の全力中継 渡邊大祐アナウンサーの元気が楽しみでしたが

これからはスタジオで大人な渡邊大祐アナウンサーを見てみたいです

矢野みなみアナウンサーとフレッシュな放送を楽しみにしています

 

夏休みに入ったら家族で岡山イオンのスタジオ見学に行こうと思います

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ