UA-56972528-1

神谷文乃 OHK女子アナ 2017年の仕事運・結婚運を占う

Sponsored Link

神谷文乃ちゃんは岡山・香川の女子アナの中でも一番可愛いと評判で

OHKの看板番組「金バク」と「なんしょん?」に現在出演中

「金バク」の前の番組「ニョッキン7」に出演した女子アナ

安藤久美子さんはOHKを退職後、現在フリーアナウンサーとファイナンシャルプランナーとして活躍

魚住咲恵さんはOHKを退職後、オスカープロモーションに所属 岡山 香川のイベントやテレビCMにも出演

結婚されお母さんになった様です

高橋圭子さんはOHKを退職後RSKのアナウンサー宮武さんと結婚され主婦業に専念されている様です

 

OHKの看板番組をしょった女子アナは退職してから幸せが!

Sponsored Link

やはりOHKのメインの女子アナは多忙極まりない様でプライベート時間もなかなか持てないとか?

前出の三人の女子アナは退職後 充実した暮らしをされているのがブログなどで見受けられます

 

神谷文乃の2017年を占う

以前 ココリコの遠藤さんの爆弾発言で交際を取沙汰された神谷文乃ちゃんですが

どうやらテレビ上のことだけでプライベートでのお付き合いはないとのこと

当然ですよね! 遠藤さん 離婚後 再婚され子どもも生まれているので

これ以上 プライベートでお騒がせ出来ないですよね!!

 

神谷文乃ちゃんは生年月日1985年10月17日生まれの31歳

丑年で六白金星 天秤座

ネット占いで誕生日を入れてみたところ

「————————————」などと書かれていました(個人的なことなので調べてみて下さい)

 

神谷文乃ちゃんはとにかく2017年も充実した一年になりそうです

 

神谷文乃ちゃんの後輩女子アナがグングンと!!

OHKの女子アナの中ではリーダー的存在の神谷文乃ちゃんですが

後輩の女子アナもグングン頭角をあらわして来ていますね

中でも癒し系女子アナ「矢野みなみ」さんは「なんしょん?」の月曜日から金曜日まで

レギュラー出演 OHKの次なる看板女子アナの様です

「なんしょん?」の番組放送中 岡山イオンのスタジオ前には多くの「矢野みなみ」ファンの人が

世代交代の時期もそろそろかと思いますが、「神谷文乃」ちゃんのファンとしては

ずっと「金バク」や「なんしょん?」に出演して欲しいです

応援しています

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ