UA-56972528-1

【藤本紅美】OHKなんしょん?ニュースで活躍の女子アナ

Sponsored Link

「藤本 紅美」ちゃん OHKの「なんしょん?」や「ニュース」で最近よく見る女子アナさん 綺麗な感じでスタイル抜群!どんな人なんだろう?と少し調べてみました

 

藤本 紅美ちゃんの出身は?

Sponsored Link

藤本 紅美ちゃん 岡山県岡山市出身の22歳

3サイズは公表されていない様ですが身長は159㎝でスリムな感じです

この写真を見た感じでは藤本 紅美ちゃん もう少し年上の様な大人な感じがしますね 

 

 

藤本 紅美ちゃん の今までの活動

藤本 紅美ちゃん 今までRSK 山陽放送の釣り番組やCM・イベント・岡山美少女図鑑に出たり、ミスユニバース岡山大会出場している様です

綺麗なはずですね

 

オフィス星野のタレントさんでもある様です

 

藤本 紅美ちゃん  彼氏は?

藤本 紅美ちゃん  まだまだこれから活躍の人なので、ネットに多くの情報が出ていませんね 彼氏は居るのでしょうか? ブログやツイッターを見てみましたが彼氏らしき存在の記事は見当たりませんでした もしかしたらこれから・・・OHKの男性アナウンサーと恋の噂なども出てきたりして? タレントさんやお笑い芸人さんとの共演もこれから増えるのでしょうからチエックが必要です!

 

 

笑顔が素敵な藤本 紅美ちゃん  少し大人っぽく妖艶な感じもしますが、これからの活躍でOHKの看板番組 金バクの女子アナになることがあるかも・・・?なんて思いながらテレビを見ています これからの活躍が楽しみなOHKの女子アナ藤本 紅美ちゃん 応援しています

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ