UA-56972528-1

松村厚久 高知よさこい2017 大賞にかける思い

Sponsored Link

松村厚久 ダイヤモンドダイニング社長

店舗やグループ会社も増え着実な企業成長を遂げているが

故郷 高知のよさこい祭りにここ数年、大きな費用を掛けて出場しているが

何故か?大賞を受賞出来ない どうやらバックグラウンドで見えない力が働いているとの情報も!

 

チームテーマは「NEO伝統パーティー!」

高知よさこい2017のチームテーマは「NEO伝統パーティー!」

松村厚久社長らしいテーマですね

今年も「テンプラキッズ」を先頭に電飾で飾ったオリジナルの高額地方車で高知の街を踊り歩くことでしょう

昨年のよさこいでは、かろうじて末賞に入賞していましたが長い隊列の先頭の踊り子と後部の踊り子では、かなり踊りの技術に差が有り全体評価では決して満足な踊りとは思えませんでした

全体練習はどの位したのでしょうか?

80名の募集を今年もして新チームで大賞を目指して欲しいです

 

松村厚久社長 パーキンソン病の病状は?

パーキンソン病を患ってる松村厚久社長 一時期 病状の重篤説も出ましたが

昨年のよさこいでも地方車に元気に乗り踊っている姿を多くの人に披露しましたが

取り巻きのスタッフは正直 心配顔

地方車から降りる時はダイブして数名の側近スタッフに受け止められ

歩く時はスタッフが両サイドに着き抱えられた状態で早々とスタッフ車に乗る

 

企業の発展・進化は目を見張るものがありあすが、様々な憶測が飛び交うなか

松村厚久社長 2017年のよさこいに参加し地元高知の人・マスコミ・投資家などに健在ぶりをアピールしたいところでしょう

 

昨年のよさこいで松村厚久社長に握手していただきましたが、すごく柔らかい手でした

 

今年も松村厚久社長率いるダイヤモンドダイニングチームの活躍を楽しみにしています

 

今年の高知よさこい祭りは8月9日(水) 前夜祭 8月10日(木)11日(金)よさこい祭り本番 8月12日(土) 全国大会・後夜祭と平日開催となりますが、多くのチームの参加でにぎやかになることと思います

公式ホームページにはテレビやラジオの放送予定も掲載されています

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ