UA-56972528-1

【沢田研二・ジュリー】50周年ライブ 2017 短髪のジュリー

Sponsored Link

むっちゃん あこがれの沢田研二・ジュリーが短髪に・・・

ライブ初日の7月16日 NHKホールでの沢田研二・ジュリー

短髪にすると髪の毛が薄くなったのも良くわかりますね

6月まで上演されていた沢田研二・ジュリー主演の舞台 大悪名で僧侶役を演じ その時 短髪にした髪の毛がまだのびていないとのこと

ただ数年前より少し痩せたかな?と言う印象

数年前はかなり太っていてライブの中でも沢田研二・ジュリーが太った事や体力の低下について話していたことを思い出しました

当時 岡山のライブで太ったことは気にしていないがライブツアー中 宿泊のホテルのまわりを朝ウオーキングしてると話していた沢田研二・ジュリー ライブ会場近くのホテルのまわりで今年もウオーキングしていることでしょう もしかしたら出会えるかも?

 

沢田研二・ジュリー ライブの始めに振り返り映像を上映

50周年と言うこともありライブのオープニングに沢田研二・ジュリーの2歳の頃から今までの映像が上映されました 見たこともなかった子どもの頃の写真や懐かしいタイガース時代の動画などなど胸が熱くなりました

動画に沢田研二・ジュリーはちょっと照れていた感じでした

 

Sponsored Link

沢田研二・ジュリー 50周年の節目のライブ 曲目は?

50周年と言うことで、どんな曲を沢田研二・ジュリーが歌うのか?すごく楽しみにしていました 「僕のマリー」「勝手にしやがれ」「TOKIO」最新の「ISONOMIA」などをワンコーラスずつ歌い50周年にちなみ50曲を歌った沢田研二・ジュリー 懐かしさで当時を思い出したり、最近の曲も聴けて本当に良かったです

 

6月25日 69歳の誕生日を迎えた沢田研二・ジュリー

年齢を感じさせないパワフルな歌声と踊り 曲の間のトークも楽しくてあっと言う間のライブでした

来年の1月まで全国60か所66のライブ 頑張って下さい

 

全国ツアー NHKホールだけじゃなくて色んな会場へ応援に行こうと思います

それぞれのライブ会場で違う雰囲気が楽しめる沢田研二・ジュリー 50周年記念ライブ 多くのファンの方の声援を受けながら歌う姿が楽しみです。

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ