UA-56972528-1

中西悠理ちゃん OHKみんなのニュースのキャスター 可愛い!

Sponsored Link

中西悠理ちゃんプロフィール

1991年9月24日生まれ

兵庫県西宮市出身

趣味・特技 クラシックバレー

関西学院大学を卒業 2014年からOHK岡山放送へ

同期アナウンサーに矢野みなみちゃん

みんなのニュースメインキャスター

 

 

中西悠理ちゃん かなり痩せましたよね?

OHK みんなのニュースのお天気キャスターをしていた頃はかなりぽっちゃりした感じでしたが、やはりメインキャスターとなるとキリリとした表情でかなり痩せた気がします。

やはりニュースのキャスターとなると精神的な負担も大きいのでしょう?

シャープな目元が印象的な中西悠理ちゃんです

 

中西悠理ちゃん 彼氏はいるのでしょうか?

テレビのニュースキャスターともなると、かなり男性からのアプローチも多いと思いますがネットで調べてみましたが彼氏の情報はまだ出ていないようです。

もしかして大学時代からずーっと交際している彼氏がいたりするのかも知れませんね?

仕事も大切ですが・・・プライベートも大切 充実した毎日を過ごして欲しいです

 

Sponsored Link

中西悠理ちゃん 趣味・特技はクラシックバレー

クラシックバレーをしていたと言うことはお嬢様? 

小さな頃からクラシックバレーのハードな練習にも耐えてきたのでしょうから精神面もかなり鍛えられたことでしょう?

地元でのクラシックバレーの大会にも出場して活躍したことと思います

 

中西悠理ちゃんの3サイズやカップは?

中西悠理ちゃんの情報があまり公開されていないので調べてみましたがわかりませんでした。

テレビで見た感じだとDカップくらいで顔や話す穏やかな雰囲気とは違いかなりグラマーな感じですね

 

 

中西悠理ちゃん「うらじゃ」で踊る!

毎年 岡山で行われる夏のお祭り「うらじゃ」でOH!くんのハッピを着て中西悠理ちゃんが今年も踊っていました。

やはりクラシックバレーをしていただけあって踊る姿は綺麗でした もう少し近くから見たかったのですが大勢の人で近づけず残念です

 

みんなのニュースメインキャスターの中西悠理ちゃん 金バクの矢野みなみちゃん

同期の女子アナが活躍していますね いつも楽しみにテレビを見ています

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ