UA-56972528-1

松村厚久・ダイヤモンドダイニング社長 高知よさこい2017健在

Sponsored Link

松村厚久・ダイヤモンドダイニング社長率いる「高知よさこい」 2017のテーマは「NEO伝統パーティー!」

松村厚久社長 よさこいに参加し始めて年々健康状態が良くなっている様に思います

チームの先頭に居るテンプラキッズ 年々大きくなっていると地方車の上の人が言ってました

通常 高知よさこいに出場するチームはオリジナルの地方車をこの日のために作り熱い思いで「よさこい」に参加します 地元の人の話しではトラックのリース 装飾 音響設備 照明設備 保管の駐車場費などで1200万円ほど掛かるそうですが、ダイヤモンドダイニングの地方車は電飾や派手な設備がついているので通常の数倍 費用がかかっていることと思います 松村厚久社長の地元高知にかける熱い思いが感じられます

 

松村厚久・ダイヤモンドダイニング社長 地元高知に熱い風を

松村厚久・ダイヤモンドダイニング社長 動画の中でも口上で、「we are ダイヤモンドダイニング」、「we are 高知大好き!」と叫んでいます。 昨年までは地方車の上の松村厚久社長は持病のパーインソン病の影響か?まだまだふらふらしていた様に思いましたが、今年の松村厚久社長は自分で身体を維持出来る様に見えました。

 

松村厚久・ダイヤモンドダイニング社長 恋の行方は?

Sponsored Link

以前 様々なメディアで報道された高岡早紀さんとの恋の行方はどうなったのでしょう?

高岡 早紀

高岡早紀さんの新恋人は年商250億の実業家!

当サイトでも上記リンクに記載が有りますが、実を結ばなかったようです

新しい恋人の噂は有るのでしょうか?

高岡早紀さんと恋の噂が出たころより松村厚久社長 出版をしたり次なる事業展開をされますます事業的にも、人としても成長されていることでしょう

 

松村厚久・ダイヤモンドダイニング社長のよさこい大賞に掛ける熱い思い

故郷 高知に「錦を飾る」 松村厚久・ダイヤモンドダイニング社長の熱い思い 2017年も実らず、銀賞受賞 初参加より大賞が手に届くところで惜しくも入賞 ずっと松村厚久・ダイヤモンドダイニング社長の活躍を拝見したくチームを応援しています 来年こそ大賞受賞をお祈りしています 2018年も高知よさこい 松村厚久・ダイヤモンドダイニング社長を応援するため高知に参ります 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ