UA-56972528-1

武イリヤ 可愛い女優さん ハーフ? 彼氏は? カップは?

Sponsored Link

武イリヤ プロフィール(公式サイトより)

2001年3月23日生まれで千葉県出身 生まれたのはハワイだそうです

血液型はA型

伸長・163cm バスト:79cm ウエスト:63cm ヒップ:83.5cm 足のサイズ:24cm

特技・ジャズダンス、乗馬4級、英検準2級

趣味・映画鑑賞、乗馬

武イリヤさん「映画サムライせんせい」のPRでよさこいに

2017年8月11日 高知よさこいの競演場に武イリヤさんが映画「サムライせんせい」のPRに来られていました

黒のTシャツ 胸には「サムライせんせい」のプリントが入っていました

綺麗な顔立ちでスタイルもすごく良く穏やかな感じの女性でした

 

武イリヤさん すごく可愛いけどハーフ?

武イリヤさん すごく綺麗ではっきりした顔立ちですがハーフなんでしょうか?

色々調べてみましたが、ネットで噂になっているだけで武イリヤさんがハーフと言う情報は出てきませんでした

すごく近くで武イリヤさんを見ました(写真)が本当に綺麗でした

 

武イリヤさん モンスト モンスターストライク CMに出演動画

モンストのCM「帰りたくない」編で「どうしていつもそういうの?」って言ってる武イリヤさんの動画 ユーチューブで探してみましたがほとんど削除されているみたいです このCMが放送されている頃 武イリヤさんの存在を知らず・・・涙 見たことがないんです みなさん 見つけたら教えて下さいね

 

武イリヤさん「映画サムライせんせい」で「サチコ」役を演じる

Sponsored Link

動乱の幕末を独自の生き方で生きた高知の志士 武市半平太がタイムトラベルで現代に現れる・・・

ふとしたことから現代の学習塾を手伝う武市半平太 幕末と現代のギャップに苦悩しながら・・・

 

 

原作は黒江S介の書いた「サムライせんせい」 脚本と監督は渡辺一志さんです

出演は武市半平太役を市原隼人さん

楢崎梅太郎(坂本竜馬)役を忍成修吾さん

佐伯寅之助役を押田 岳さん

サチコ役を武イリヤさん

後藤象二郎役を西村雄正さん

岡田以蔵役を松川尚瑠輝さん

吉田東洋役を螢 雪次朗さん

山内容堂役を永澤俊矢さん

武市冨役を奥菜恵さん

佐伯役を橋爪 功さん

と豪華な出演者です サチコ役を武イリヤさんはどんな役を演じるのでしょうか?上映が楽しみです

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ