UA-56972528-1

山崎夕貴が「うらじゃ」の衣装を着て踊る姿がかわいい画像

Sponsored Link

ナオトインティライミをゲストにめざましライブin岡山が
2014年11月29日に岡山城で行われました

山崎夕貴が「うらじゃ」の衣装を着て登場!

山崎夕貴 うらじゃ

山崎夕貴 うらじゃ
めざましライブの始まりはフジテレビ アナウンサーの倉田大誠さんと山崎夕貴さんが登場
山崎夕貴さんは岡山出身と言うことで学生時代に入っていたサークルで出場した

「うらじゃ」と言うお祭りでの踊りを来場者に「楽鬼」の衣装を着て披露

音楽にあわせて踊る山崎夕貴がかわいい
その後 来場者に「うらじゃ」の踊りをレクチャー

倉田アナもレクチャーを受けるがどうも調子が出ないらしく、

いきなりブレイクダンスを披露 会場がわいた

いよいよメインのナオト・インティライミの登場

ナオトインティライミめざましライブin岡山

なんと、なんと岡山弁丸出しでトーク
ナオト・インティライミ どうも岡山出身の友達がいるらしい

ナオト・インティライミの熱唱 盛り上がる会場
本当に会場が一体となって歓声につつまれる
あっと言う間のライブ
アンコールも終わり、ナオト・インティライミと会場のみんながめざましじゃんけんをする
ナオト・インティライミに勝った人 一人にめざましグッズがもらえる
めざましじゃんけんで盛り上がる会場
ナオト・インティライミはなんと何度も何度もグーを出し結局 一回目は勝者なし!
出直しじゃんけんが・・・ 心理作戦をするナオト・インティライミ
苦笑しながら進行する倉田大誠さんと山崎夕貴さん
ライブより長いかも知れないじゃんけん大会 無事 勝者にプレゼントが届きライブが終わる

あっと言う間のライブだったけどすごく感動した

岡山出身の山崎夕貴さん すごくかわいくて思わずファンになってしまいました

Sponsored Link


ネットで検索してみると山崎夕貴さんの学生時代の画像や「うらじゃ」の「楽鬼」のメイクをした画像がありました
山崎夕貴 小さな頃

ライブの後 たまたま出た方向が出演者の方の乗るタクシー乗り場の方で
山崎夕貴さんを間近で見る事が出来ました
すごく優しくて丁寧な印象の山崎夕貴さんが手を振ってくれました
タクシーに乗る際 どうも山崎夕貴さんの実家のお母さんが来られていたらしく
山崎夕貴さんと実家のお母さんのツーショットを見る事が出来ました
ナオト・インティライミの素敵なライブと、とにかくかわいい山崎夕貴さんを見れてすごくいい一日でした
めざましライブin岡山の様子はめざましテレビで12月3日に放送
山崎夕貴 写真

めざましライブの様子が12月3日に放送されましたが山崎夕貴さんが学生時代に所属していた
大学のサークルのみなさんと一緒に「うらじゃ」を踊るシーンも有りびっくりでした
学生時代、倉敷小町もしていた山崎夕貴さんの「うらじゃ」メイクをした画像やメガネをかけた画像もかわいいです

岡山出身の大活躍している山崎夕貴さん いつかはフリーアナウンサーになるんでしょうか?
これからも山崎夕貴さんの活躍が楽しみです

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ