UA-56972528-1

「芸能」の記事一覧

神谷文乃さんOHK卒業後も岡山・香川で活躍 CM出演動画

今年3月いっぱいでOHKを退職された神谷文乃さん OHK在職中は岡山・香川で人気NO1の女子アナとして金バク、なんしょん?などOHKの看板番組に出演 4月より充電期間を経てホリプロに所属し関東方面のテレビ番組やイベントに・・・

武イリヤ 可愛い女優さん ハーフ? 彼氏は? カップは?

武イリヤ プロフィール(公式サイトより) 2001年3月23日生まれで千葉県出身 生まれたのはハワイだそうです 血液型はA型 伸長・163cm バスト:79cm ウエスト:63cm ヒップ:83.5cm 足のサイズ:24・・・

松村厚久・ダイヤモンドダイニング社長 高知よさこい2017健在

松村厚久・ダイヤモンドダイニング社長率いる「高知よさこい」 2017のテーマは「NEO伝統パーティー!」 松村厚久社長 よさこいに参加し始めて年々健康状態が良くなっている様に思います チームの先頭に居るテンプラキッズ 年・・・

中西悠理ちゃん OHKみんなのニュースのキャスター 可愛い!

中西悠理ちゃんプロフィール 1991年9月24日生まれ 兵庫県西宮市出身 趣味・特技 クラシックバレー 関西学院大学を卒業 2014年からOHK岡山放送へ 同期アナウンサーに矢野みなみちゃん みんなのニュースメインキャス・・・

【沢田研二・ジュリー】50周年ライブ 2017 短髪のジュリー

むっちゃん あこがれの沢田研二・ジュリーが短髪に・・・ ライブ初日の7月16日 NHKホールでの沢田研二・ジュリー 短髪にすると髪の毛が薄くなったのも良くわかりますね 6月まで上演されていた沢田研二・ジュリー主演の舞台 ・・・

【24時間テレビ】マラソンランナー 放送当日まで隠す2017

毎年 夏の恒例行事として楽しみにしている24時間テレビ 涙あり笑いありの感動の24時間テレビ 2017年のテーマは「告白~勇気を出して伝えよう」   いつも話題になるのがパーソナリティーは誰か?とマラソンランナ・・・

矢野みなみちゃん 金バク出演で体重増加?ウエスト気になる!

矢野ちゃん本領発揮か 今夜も楽しみ#矢野みなみ #金バク #ニッチェ #OHK pic.twitter.com/Fw1ECeOAeM — ひっくん (@Oh8Nan74) 2017年4月21日    ・・・

松村厚久 高知よさこい2017 大賞にかける思い

松村厚久 ダイヤモンドダイニング社長 店舗やグループ会社も増え着実な企業成長を遂げているが 故郷 高知のよさこい祭りにここ数年、大きな費用を掛けて出場しているが 何故か?大賞を受賞出来ない どうやらバックグラウンドで見え・・・

キムタク(木村拓哉)事故の真相は? 元SMAPのメンバーの反応は?

【キムタク】木村拓哉さんが6月20日の17時頃 東京都調布市の仙川町の国道20号線で運転中に玉突き事故を起こしていた事が分かりました 事故の内容は信号待ちで停車していたバイクに【キムタク】木村拓哉さん運転の車が追突し、そ・・・

矢野みなみちゃん OHKの金バクに出演 可愛いと人気の女子アナ

矢野みなみちゃん 神谷文乃ちゃんの後を継ぎ二代目金バクアナウンサーに! 3月で金バクを卒業した神谷文乃ちゃん 寿退社とのウワサも有りましたが・・・ 岡山・香川で大人気の「金バク」4月から登場の矢野みなみちゃん 最初はどう・・・

このページの先頭へ