UA-56972528-1

「芸能」の記事一覧(2 / 6ページ)

神谷文乃 OHK退職後は?

神谷文乃さん 岡山、香川で放送されていた金バク なんしょん?でOHKの看板女子アナとして活躍されていましたが、2017年3月末でOHKを退職 どうやら結婚の準備をされているそうです 当サイトへの書き込み情報では、「大阪の・・・

「トット」 OHK なんしょん?出演の人気急上昇の若手芸人

「トット」平成28年度NHK新人お笑い大賞 大賞受賞し人気急上昇中の吉本若手イケメン芸人 トットの向かって左側が「多田 智佑」がツッコミ担当 向かって右側のボケ担当・黒縁メガネの「桑原 雅人」の頭を叩くシーンが岡山香川で・・・

神谷文乃 OHK女子アナ 2017年の仕事運・結婚運を占う

神谷文乃ちゃんは岡山・香川の女子アナの中でも一番可愛いと評判で OHKの看板番組「金バク」と「なんしょん?」に現在出演中 「金バク」の前の番組「ニョッキン7」に出演した女子アナ 安藤久美子さんはOHKを退職後、現在フリー・・・

ミサワホーム中国のCMに出演の可愛い女優さんのプロフィールは?

石川愛果

ミサワホーム中国のCMに出演の可愛い女優さん どんな人なんでしょう? 石川愛果 いしかわまなか 出身地は群馬県で2001年7月27日生まれ 身長はなんと170cm スタイル抜群ですね!! 体重は女性なので秘密らしい BW・・・

インディゴの恋人 インディゴに魅せられた二人の恋のゆくえは?

インディゴの恋人 岡山から全国へ発信するドラマ ジャズピアニストの夢をあきらめたジーンズ職人と女流画家の不思議な出逢い ジーンズ・デニム・インディゴは岡山発祥 ジーンズ・デニム・インディゴ日本では岡山県倉敷市児島が発祥の・・・

バブルサッカー OHK金バクで神谷文乃とジャルジャルが挑戦

バブルサッカー 静かなブームを巻き起こしていますが・・・ なかなか目にする機会がないですよね? 昨年末 ココリコの遠藤との親密?な関係が暴露された? 神谷文乃ひきいるOHKの金バクでジャルジャルとバブルサッカーに挑戦!!・・・

渡邊大祐OHKアナウンサー だいちゃん今夜も頑張ってるぅ!

渡邊大祐 岡山放送 OHKのイケメンアナウンサー月曜日から土曜日まで放送のOHKの看板番組「なんしょん?」に出演土曜日の朝の「なんしょん?」放送では中継アナウンサーとして大活躍いつも元気な 「渡邊大祐 だいちゃん」でお茶・・・

坂口佳穂 ビーチバレーで活躍 かわいい注目の選手!画像

坂口佳穂ちゃん ビーチバレーで大活躍 今注目のかわいい選手 ビーチバレーを始めて1年と少し こんがり小麦色に焼けた肌が素敵な女子大生! 坂口佳穂がビーチバレーを始めるキッカケは?  6歳から始めたバレ・・・

広瀬アリス 釣りバカ日誌でテレビドラマ初ヒロイン役に! 画像あり

広瀬アリスが10月から放送開始のテレビドラマ「釣りバカ日誌」でヒロイン役にを演じる主演の濱田岳とのハチャメチャなストーリーが楽しみです 広瀬アリスってどんな人?広瀬アリスの本名は大石麻由子1994年12月11日・・・

西銘駿 新仮面ライダーに! ジュノンボーイが抜擢される

西銘駿が新仮面ライダーに抜擢新仮面ライダーゴーストの主人公に高校三年生 17歳の西銘駿が!西銘駿は昨年 11月に開催されたジュノンボーイコンテストでみごとグランプリを受賞 西銘駿ってどんな人?1998年2月20・・・

このページの先頭へ