UA-56972528-1

「OHK なんしょん?」の記事一覧(2 / 2ページ)

バブルサッカー OHK金バクで神谷文乃とジャルジャルが挑戦

バブルサッカー 静かなブームを巻き起こしていますが・・・ なかなか目にする機会がないですよね? 昨年末 ココリコの遠藤との親密?な関係が暴露された? 神谷文乃ひきいるOHKの金バクでジャルジャルとバブルサッカーに挑戦!!・・・

神谷文乃 初KISSは「金バク」で! 結婚間近との噂も・・・

神谷文乃ちゃんがOHK 岡山放送の番組 夢みる金バクの中で なんと!スリムクラブの内間政成さんとのゲームに負けて初KISSをした   放送上はハートマークに「秘」の文字で隠されているが・・・許せない! 神谷文乃・・・

岡田愛マリー かわいいOHK女子アナ みんなのニュースで笑顔を

岡田愛マリー さん OHKの「みんなのニュース」や「なんしょん?」に出演のかわいい笑顔の素敵な女子アナ 岡田愛マリー さんは少しエスニックな顔立ちだと思ったら お父さんが日本人 お母さんがフィリピン人のハーフと言うことで・・・

神谷文乃 岡山のかわいい女子アナランキングNO1 彼氏は?

  神谷文乃 岡山のかわいい女子アナランキングNO1    神谷文乃ちゃんはOHKの女子アナで毎週金曜日に放送されてる 「夢みる金バク」と言う番組で有名なタレントさんと岡山、香川の町を お宝を探して探・・・

淵本恭子 AKB48好きのOHKニュースキャスター 彼氏は?

淵本恭子 AKB48好きの女子アナ 淵本恭子はOHKの女子アナ 夢はAKB48に入ることと新人女子アナの頃の淵本恭子アナは言っていたが 今やOHK岡山放送の顔でもあるニュース 「みんなのニュース」月曜日から金曜日夕方4時・・・

矢野みなみちゃん「なんしょん?」で活躍の女子アナ 彼氏は?

矢野みなみちゃん OHKの新人女子アナさん 月曜日から金曜日まで午後3時50分から放送の 「なんしょん?」と言う番組の司会を男性アナウンサーさんと二人でしています 矢野みなみちゃんは、ブルーの服を着ている事が多く爽やかな・・・

神谷文乃ちゃん「金バク」や「なんしょん?」で大活躍 引退は?

神谷文乃ちゃん OHKの番組「夢みる金バク」では有名タレントさんをおもてなし 2014年12月から始まった新番組「なんしょん?」にも出演 大活躍の女子アナ 神谷文乃ちゃん、大活躍の裏で引退説が・・・ 神谷文乃ちゃんの所属・・・

このページの先頭へ