UA-56972528-1

「2017年6月」の記事一覧

【藤本紅美】OHKなんしょん?ニュースで活躍の女子アナ

「藤本 紅美」ちゃん OHKの「なんしょん?」や「ニュース」で最近よく見る女子アナさん 綺麗な感じでスタイル抜群!どんな人なんだろう?と少し調べてみました   藤本 紅美ちゃんの出身は? Sponsored L・・・

キムタク(木村拓哉)事故の真相は? 元SMAPのメンバーの反応は?

【キムタク】木村拓哉さんが6月20日の17時頃 東京都調布市の仙川町の国道20号線で運転中に玉突き事故を起こしていた事が分かりました 事故の内容は信号待ちで停車していたバイクに【キムタク】木村拓哉さん運転の車が追突し、そ・・・

矢野みなみちゃん OHKの金バクに出演 可愛いと人気の女子アナ

矢野みなみちゃん 神谷文乃ちゃんの後を継ぎ二代目金バクアナウンサーに! 3月で金バクを卒業した神谷文乃ちゃん 寿退社とのウワサも有りましたが・・・ 岡山・香川で大人気の「金バク」4月から登場の矢野みなみちゃん 最初はどう・・・

このページの先頭へ