UA-56972528-1

キムタク(木村拓哉)事故の真相は? 元SMAPのメンバーの反応は?

【キムタク】木村拓哉さんが6月20日の17時頃 東京都調布市の仙川町の国道20号線で運転中に玉突き事故を起こしていた事が分かりました 事故の内容は信号待ちで停車していたバイクに【キムタク】木村拓哉さん運転の車が追突し、そ・・・

矢野みなみちゃん OHKの金バクに出演 可愛いと人気の女子アナ

矢野みなみちゃん 神谷文乃ちゃんの後を継ぎ二代目金バクアナウンサーに! 3月で金バクを卒業した神谷文乃ちゃん 寿退社とのウワサも有りましたが・・・ 岡山・香川で大人気の「金バク」4月から登場の矢野みなみちゃん 最初はどう・・・

神谷文乃 OHK退職後は?

神谷文乃さん 岡山、香川で放送されていた金バク なんしょん?でOHKの看板女子アナとして活躍されていましたが、2017年3月末でOHKを退職 どうやら結婚の準備をされているそうです 当サイトへの書き込み情報では、「大阪の・・・

岡田愛マリー なんしょん?卒業 OHKを退職して結婚?

岡田愛マリー OHKのなんしょん?土曜日に中継でいつも素敵な笑顔を見せてくれていましたが、3月18日土曜日の放送で卒業を告白! 岡田愛マリー お父さんは日本人 お母さんはフィリピン人と言う事も有り華やかな顔立ちでしたが、・・・

神谷文乃「金バク」「なんしょん?」卒業 退職 結婚?

神谷文乃 岡山・香川で一番人気 OHK看板女子アナウンサー 担当番組「金バク」と「なんしょん?」を担当し番組中 お酒を飲んで酔っ払うアナウンサーとしてもよく知られている そんな神谷文乃だが、金曜日ゴールデンタイムで放送さ・・・

「トット」 OHK なんしょん?出演の人気急上昇の若手芸人

「トット」平成28年度NHK新人お笑い大賞 大賞受賞し人気急上昇中の吉本若手イケメン芸人 トットの向かって左側が「多田 智佑」がツッコミ担当 向かって右側のボケ担当・黒縁メガネの「桑原 雅人」の頭を叩くシーンが岡山香川で・・・

神谷文乃 OHK女子アナ 2017年の仕事運・結婚運を占う

神谷文乃ちゃんは岡山・香川の女子アナの中でも一番可愛いと評判で OHKの看板番組「金バク」と「なんしょん?」に現在出演中 「金バク」の前の番組「ニョッキン7」に出演した女子アナ 安藤久美子さんはOHKを退職後、現在フリー・・・

ミサワホーム中国のCMに出演の可愛い女優さんのプロフィールは?

石川愛果

ミサワホーム中国のCMに出演の可愛い女優さん どんな人なんでしょう? 石川愛果 いしかわまなか 出身地は群馬県で2001年7月27日生まれ 身長はなんと170cm スタイル抜群ですね!! 体重は女性なので秘密らしい BW・・・

インディゴの恋人 インディゴに魅せられた二人の恋のゆくえは?

インディゴの恋人 岡山から全国へ発信するドラマ ジャズピアニストの夢をあきらめたジーンズ職人と女流画家の不思議な出逢い ジーンズ・デニム・インディゴは岡山発祥 ジーンズ・デニム・インディゴ日本では岡山県倉敷市児島が発祥の・・・

アミーゴ黒住祐介アナ OHK なんしょん? 降板の真相

毎日 楽しみに見ているOHKの番組 なんしょん?月曜日から金曜日までは夕方4時前から一時間土曜日はお昼から一時間メインキャスターのアミーゴ黒住祐介アナウンサーと矢野みなみアナウンサー二人の息の合わない?トークと日替わりで・・・

このページの先頭へ