UA-56972528-1

もんげーバナナ 売ってる所は?お取り寄せ情報を調査しました

Sponsored Link
Pocket

「もんげーバナナ」岡山産の美味しいバナナ

無農薬栽培で安心して食べることが出来ます

全国ネットのテレビでも話題になり注目の「もんげーバナナ」

「もんげー」とは岡山弁で「すごい」と言う意味

すごいバナナの味はどんなでしょう?

なんと無農薬栽培なので皮まで食べることが出来ます

「もんげーバナナ」売ってる所は・・・

天満屋岡山店 地下の岡山産直市で販売

           (岡山市北区表町2丁目1番1号)

毎週金曜日に数量限定販売で開店前から行列が出来て即完売になるのでどうしても購入したい人は開店時間の10時より前に行くことをオススメします

もんげーバナナの気になるお値段は?

なんと!一本648円!

普段スーパーで売ってるバナナ 一房? 5~6本で200円程度

輸入物のバナナと岡山県産無農薬栽培の「もんげーバナナ」

何が違うのでしょう?

まずは日本国内で栽培されていて安心安全な無農薬栽培

なので「もんげーバナナ」は皮まで食べることが出来ると評判です

      ↑

評判とのことで・・・「もんげーバナナ」皮も一緒に食べてみましたが・・・皮は皮でした(個人的感想です)

一日の出荷量が200本程度と希少なためやはり高価になるみたいです

Sponsored Link

「もんげーバナナ」取り寄せや通販は?

「もんげーバナナ」を販売している岡山天満屋 地下の岡山産直市場の店員さんに聞いてみました。

Q、「もんげーバナナ」お取り寄せや通販はしていますか?

A、「もんげーバナナ」 今の所 生産者さんが量産体制をとれていないためお取り寄せや通販はしていない様です。

Q、「もんげーバナナ」毎週金曜日のみの限定販売の様ですが販売日の追加などは・・・?

A、先ほどの回答と同じで「もんげーバナナ」 今の所 生産者さんが量産体制をとれていないため販売量や販売日を増やす予定はないとのこと。

Q、「もんげーバナナ」どんなお客さんが購入していますか?

A、幅広い年齢層の方に好評をいただいています。

Q、「もんげーバナナ」はどこで生産されていますか?

A、「もんげーバナナ」農業法人 株式会社 D&Tファーム​で生産されているそうです。 類似品が出回っているそうです ご注意下さいとのことでした。

 

岡山を代表する希少ブランドバナナ「もんげーバナナ」

岡山の人に愛され全国の人に愛される日本国 岡山産 無農薬栽培「もんげーバナナ」になります様にお祈りしています。

Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ